お正月を挟んで1ヶ月以上空きましたが、今日は杉ウイメンズクリニックに検査結果を聞きに行く日でした




母受診ということを伝えて息子は保育園に預ってもらいました





ドキドキするような変な気分でしたちょっと不満


知りたいような知りたくないような…これで原因があったら、これまでのことも自分の責任が大きく降りかかってくる訳ですし…

後は糖尿病の関係も地味に心配でした真顔 甘い物が好きすぎるので





暖かい日で予定通り出発し、クリニックに着きました

待ち合い室には4人程患者さんがいましたが、着いて10分もしないうちに呼ばれました





結果は





第Ⅻ因子活性

ループスアンチコアグラント

抗TPO抗体

抗カルジオリピンIgG

プロテインC(抗原量)




が基準外でしたオエー






専門的過ぎて細かいことはよく分かりませんでしたが、要するに血流が悪いそうです



この先生を受診された多くの方と同じように、私もバイアスピリンの処方を受けました



私は引っかかっている項目が多いので、生理後からアスピリンを内服した方が良いそうです。ただ内服中は採卵できないので、採卵期間に休薬するとなると、新鮮胚移植は適さないそうで…



今後のこともまだ決まりません真顔






結果を聞いて、“あーやっぱりか”という思いと、水子に対しての申し訳無さが湧いてきました

ちゃんと血液が送られず苦しい思いをさせてしまっていたのか…ショボーン




再来月で39歳になりますが、もっと早く事実を知っていたら良かったという後悔もあります






もやもやもやもやもやもや






受診の後は、せっかく都心方面に来たし、ということで、職場の先輩と待ち合わせてお昼に行きましたスプーンフォーク





https://anaintercontinental-tokyo.jp/dine/cascade-cafe/ 

ストロベリーブュッフェに行きました🍓





盛り付けセンスが無さすぎです昇天




ブュッフェの満足度については口コミを読んでいましたが…「隣の席が近い」「アイスが無い」等は私も感じましたオエー

ケーキが甘さ控えめな感じでもありました💦



イチゴブュッフェでしたが、美味しかったのはトムヤンクンヌードルとチーズケーキという笑い泣き



でも座って好きなものが食べられるだけで幸せなことですよね…真顔






ブュッフェの後は水天宮に行きましたお願い
息子のお礼参りがまだだったので、安産守も返してきました



赤ちゃん連れのお礼参りや祈祷の人も数人いました



そしておみくじを数年ぶりに引きましたが、小吉でした泣き笑い妥当だと思います。NISAに手を出そうとしていた自分ですが、株はやめろと書いてありました魂が抜ける




その後先輩と別れて新宿に寄り、数ヶ月ぶりに杉山に行って助成金の書類を受け取ってきました



買い物する暇も無く、保育園の迎え(母休日は16:30まで)を目指して帰路につきます



1日何でこんなに早いんでしょうねオエー






明日からまたいつもの毎日です真顔
気合いを入れてやっていきたいと思います