懲りずにまた通院です




今日は仕事という名目で 研修なので早く終わり迎えに行くと言って 保育園に預かってもらいました




外来は混んでいました

椅子も追加されていたようです





しかし特にいつもより待つことはなく呼ばれました




卵胞︰16.4mm

E2︰517




卵胞は小さいですが、ホルモン値が上がっているとこのとで、2日後の採卵予定になりましたひらめき




連続採卵はしたことが無いので、どうなのか分かりませんが…




いつも通り、オビドレルをもらい、看護師さんの説明を受けて終了しました





今周期もどこまで進めるか分かりませんが…

いけるところまでやっていきたいと思います