パン屋さん・cocoa | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。


塩パン、どこでも大人気ですよね~音符


パン好きの私はあちこちの塩パン、食べまくってますヾ(@゜▽゜@)ノ

でも一番美味しい!!と思うのが、cocoaさんの塩パン!!


なんやろね、
バター好きの人はハマる味!!
あの歯応え!!
ハードなわけじゃない
けど、フワフワじゃなくて…

…上手く言い表せませんが、私と息子はここのが一番好きデスニコニコラブラブラブラブ



cocoaサンは…
池田市でも川西市でもありません。


お知らせしてええもんか…
今でも超人気で、しかもここの塩パンは安い!!

よそは大抵150円くらい、けど、ここは100円してへん!!
これも驚き目!!

だって今、原材料も高いやん。
カゴの中で塩パンからバターが流れてるし、
流れ出たバター、勿体ないなぁといつも思う。

バター、高なったやん!


何にしても私はわざわざ電車で一時間かけて買いに行きます長音記号2走る人
(…チャリ好きの私、さすがにチャリでは私には無理かな。)


あっ!他のパンもどれもハズレがなく超美味しいデス音符