民王 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

遅くなりましたが、
このドラマも面白いデス音符

入れ替わりのドラマっていろいろあったケド、総理大臣とバカ息子、なかなかいいです。

漢字が読まれへん総理大臣、…たしか、いてたよなぁ、誰とは言わんけど。


スガちゃん、演技ウマイし、遠藤憲一サンはコミカルな役、似合うし、個性的な人いっぱいでかなりオススメです音符

しかも!!第1話に泰山お気に入りの刀が出た時、、な、なんと戦国武将・立花宗茂の名前が!!

知る人ぞ知るあの!!

以前、書きましたが、オススメの本、小説『立花宗茂』・童門冬二、これぜひ読んでください!
戦国武将の中でもたくさんの人たちに慕われた宗茂、なんでこの人の話を大河でせんのかと!!



あっ、また話が民王から変わってしまった!

とにかく民王、面白いデス音符