ナポレオンの村♪ | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

このドラマも面白いデス音符
唐沢クンはこういう明るい前向きな役が好きです♪

谷隼人…、なんか私、久しぶりです!
歳取ったけど、あんまり変わってないと言えば変わってないですね音符


嫌いな人出てないし、菅野美穂なんて、ドラマ久しぶりやし、やっぱり好きな女優サンです♪

個性的な人ばっかりで大好きなドラマ。『あの人たち』が居てると、ここにオダジョーの姿を探してしまう…のは私だけ?


ってか、今期の4チャンのドラマ、どれもええんやないですか!!

どれも好きです♪

『37.5℃の涙』
『表参道高校合唱部』
『ナポレオンの村』

どれも好きです!

『ホテルコンシェルジュ』も観てます。

まぁ結局なんでも観てるんですけどね。


ナポレオンは普通のドラマより短いけど、最後まで楽しみです♪