私の施術 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

二十代前半でカイロプラクティックを勉強して、リンパマッサージについても学び、いろんな施術を体験して、今に辿り着きました。


難しいこと、言うのは苦手なのですが、
頭から足の先まで全身、表も裏も全部、
勿論、顔も頭も指先まで、リンパ以外にもいろいろ取り入れています。


……最近また新規のお客サマにお越しいただく機会が多く、ご質問いただくこともあり、たまには真面目に書いてみました。



以上です!



( ̄□ ̄;)!!
…短過ぎるやろ!?

何の説明にもなってへんやろ!?

…と、思われた方もいらっしゃるかと思いますが、施術受けた結果、どう感じていただけるかなので、あれこれ言うのは好きじゃないので、こんな感じでいいかなぁと、思ってます音符

直接体に触れるわけですから、私を嫌いな人は受けないだろうし、少しでも感じるものがあるから何年も続けてくださる方もいらっしゃるのだと思っています。


これからも精進します!
これからも宜しくお願いします!