おはようございます♪
山口県岩国市のフィットネスインストラクター、ピラティスインストラクター、ヨガインストラクター、ヨーガセラピスト(ヨーガ療法士)、マタニティヨーガインストラクター、パーソナルトレーナー、末本愛紀です(^^)
シェイプアップ、スタイルアップ、ダイエット、姿勢改善、筋バランスを整える、肩こり改善、腰痛改善、骨盤矯正、術後のリハビリ、産後のリカバリー、ストレスマネジメント、スポーツのためのトレーニングをしたい方にオススメ!!
山口県岩国市、大竹市を中心に運動指導をしています。
気づいてくれた人・・・・いるかなぁ??
実は私、8月初旬に人生初のマツパ
デビュー
しました
完全自己満足
ビューラーもしないくらいメイク時間短い私。
20代でマスカラはつけていたものの、ウォータープルーフを使っても下まぶたにマスカラが付いてしまう。
いろんなマスカラで試したけどアウト。
女子力upしたくてマツエクかマツパしたいなと思って探していたところ、ご紹介いただいたCANDYさん
私のまつげは長いので下まぶたにマスカラがつきやすかったようです。
マツパでカールをつけてマスカラを塗ったら、下まぶたに滲まないそうでマツパに決定!!
施術の間はリラックスしてうたた寝。
じゃーん
3週間経過したけど、まだカール健在です。
マスカラをまだ購入していないので、滲まず、でもクレンジングで簡単に落とせるお勧めのマスカラがあれば、ぜひご紹介ください
全ての人々が健やかでありますように☆彡Aiki
