おはようございます(^ ^)

山口県岩国市のフィットネスインストラクター、ピラティスインストラクター、ヨガインストラクター、ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)、パーソナルトレーナー、末本愛紀です。
 
5ヶ月ぶりの平日1日OFF♡
徳佐へ移住した美帆さんの地球食堂へ行ってきました♩
越されて何年だろう?やっと行けた!
 
ひと月前からワクワクでとても楽しみでしたo(^-^)o
11時に到着予定でしたが、途中霧が濃くてスピードダウン。
まるで天国にいるようでした。
20m先は見えないのです。
image
ね!?
山口県のガードレールが黄色で本当に良かった!
道しるべとなりました。
 
たまに道幅の広いところで休憩。
image
 
2時間弱かかって地球食堂へ到着!!
image

美帆さんのスコーン、ビスコッティが懐かしいったら♡
image

お野菜とマロウの花のプレート
美味しい〜!!!
{CED40DB8-77BE-4CD7-B2AB-DE116F5D3FF7}
グリーンカレーも絶品!
美味しくてぺろっと平らげました♩
{375B1212-3C3B-4C0A-9C3C-92C2927C0D5B}
mayaちゃんと話す美帆さん。
{59937649-5971-4915-8B58-173BB63E6F76}
10月にcafeをオープンするmayaちゃんのデザートの差し入れを皆んなで食べたました。
動物性なしのデザート・・・むっちゃ美味しくて感動♡
 
雨上がりで草花がキラキラ輝いていて美しかった!
{02D665C0-9A08-4A61-8832-5185C10464A6}
美帆さんの愛溢れる空間には、愛ある人たちが自然と集まる。
出会った人たちはあったかい。
そしてオモシロイ♩
ご縁に感謝です。
{4E7426C5-AD20-4BE2-B331-EBA498F2CF41}
 
やっぱ人なんだよね〜キラキラ
美帆さんに会いたい人が来る。
美帆さんのご飯が食べたいから行く。
ただそれだけ。
 
私も・・・
愛紀さんに会いたい。
愛紀さんのレッスンが受けたいから行く。
と思われるような、そんな人でありたいです♡
 
美帆さんに会うといつも気づきや発見があります。
地球食堂で会った人達にも刺激と愛を頂きました。
 
{FE0E433A-F90E-4083-8331-58EF16D36192}
アメリカ紫陽花のアナベルを頂きました(^∇^)
自宅に着いてすぐに挿し木しました。
{D8A29741-EA2C-426E-8999-CC7E5FAA035B}
地球食堂へ行く途中、温泉を発見!
なんだか良さそうな気がしたので皆んなに聞いてみた。
そしたらとってもいい温泉だというので早めに出発して寄りました。
大好きな美帆さんとハグしてわかれて、柚木慈生温泉温泉
{4688FD54-A415-4265-92BD-E4B5A06E8ABF}
たまたま人が少ないそうでラッキー♩
炭酸の泡が肌にまとわりつきます。
お湯はぬるくて鉄っぽい香り。
ぬるいので長時間浸かれました。
 
おばぁちゃんお二人とご一緒させてもらって、お喋りを楽しみました。
私が岩国から来たと知ると驚いていました。
温泉の効果、入り方なども教えてもらいました。
 
浸かってしばらくしたら・・・
肩凝り、首凝りが消えてるヽ(*'0'*)ツ
肌もツルツルキラキラ
ビックリですよ!
 
湯上りに店主が源泉を注いでくだいました。
超〜〜〜〜飲みにくいっ(笑)
でも健康のため飲み干しました。
 
疲れも痛みも取れ、ツルツルになって、気持ちよくて、とても気に入りました!
お気に入り温泉ベスト1決定ですお祝い
後から知ったんですが、温泉治療に来られる人が多いという隠れた名湯らしい。
 
{2F7EFEE9-1A2B-4B33-85D6-1E0DB588F07A}

主人と息子のお土産に、店主が焼いたアップルパイを買いました。
 
岩国では夜中物凄い雷がなって、一晩中雨が降りました。
行きの途中濃霧でしたが、徳佐への行きも帰りも雨が降らなかったのが奇跡ですキラキラ
地球食堂にいる間と、温泉に浸かっている間に降ったくらい。
 
全てがパーフェクトな1日でした虹
決めるといろんなことが動くようです。
 
あ〜!!いい1日だった♩
thank you for all♡
 
全ての人々が健やかでありますように☆彡Aiki