7月に購入した本は4冊本

日本人に生まれたからには知っておきたい陰陽五行。

玄米食のこと。

大森一慧さんの本は陰陽五行がとても分かりやすく書かれていて、理解が深まりました。
食事と手当てがイラスト付きで書かれていたのもgoodグッド!


YOGAしてる人や、子育て中のママにオススメですキラキラ
photo:03




玄米と野菜のワンプレートごはん

サブタイトルの『ゆるマクロビ』に惹かれてこの本に決定。

料理苦手な私でも出来そうな『ゆるマクロビ』

行動に移したら報告しますにひひ




続いてこちら

ひとつはピンひらめき電球ときて手に取ったeduエドュー
たぶんeducation(教育)の頭3文字をとったのでしょう。


やはりサブタイトル『ママの笑顔が、子どもを伸ばす 気持ちがラクになる子育て雑誌』に惹かれました。


こちらは夏休みにピッタリの本だと思います。

photo:01




松永暢史さんの本はアメンバーmiさんのオススメ本です。

目次を読んだだけで面白く、即購入しました。


いつ読んでるの?とよく聞かれます。
空き時間や、待ち時間、就寝前にコツコツ読んでますメガネ



本当は小説が1番好き。

最近手に取るのは子育てや、陰陽やマクロビの本ばかり。

そういう時期なんでしょうねニコニコ
少しずつ実践します音譜




本と素敵な出会いを虹

Aiki天使