少林寺拳法教室を見学しました。



戦いが好きな息子男の子

先月まで月9で放送していた《ラッキーセブン》の松じゅんと、瑛太の役の影響で戦いを習いたいと言い出しました。


冗談だと思っていましたが、本気らしくて早く習いたいとか、見に行ってみたいと言うので、まずは見学目


スポーツクラブのメンバーのFさんが、息子さんと一緒に少林寺拳法を習っていて、お手伝いもらしているとおっしゃっていたので、そちらの教室へ行くことにしました。


少林寺拳法教室を見学して、もし嫌がったら空手教室も見に行ってみようと思っていました。



Fさんが『パンチしてみる?』と息子な声をかけてくださいました。
…意外や意外ビックリマーク
自分からパンチを打たせてもらっていましたニコニコ


来週も見に行ってみるということです音譜


Fさんの息子さんもかなりシャイだったらしくて、慣れるのに時間がかかったそうです。


どうなるか分かりませんが、来週も行ってみようと思います音譜


すべての人に愛と平和がもたらされますように虹

aiki天使