プチ夏休み2日目は田舎の夏を満喫しました晴れ





静岡から帰省している友人ファミリーと河へ泳ぎに行きましたうお座





地元の子供達は高い所から走って飛び込んでいましたビックリマーク
photo:01


私が子供の頃から変わっていません




息子もジャンプに挑戦しましたキラキラ
photo:02







一緒に遊んでくれているまゆちゃん女の子



うちの近所の女の子
photo:03


末っ子でお兄ちゃんお姉ちゃんとは歳が離れていて一緒に遊ばないそう





一日中息子と一緒に遊んでくれました音譜





夜は夏祭りへ
photo:10







屋台が並んで賑わっていましたキラキラ





花火は21時から打ち上げ花火





首を長くして待ったかいがありましたビックリマーク




海岸で上がった花火打ち上げ花火




特等席でしたクラッカー





花火を真上に観ることができました





首が痛かったぁ汗
photo:04





海に映った花火が綺麗キラキラ
photo:05





photo:06





photo:07


息子は真近で観た花火に大満足ニコニコ




まゆちゃんはうちにお泊りカバン





3人でお風呂へ入って





3人で寝ましたぐぅぐぅ





息子の髪を乾かしてくれ
photo:08







息子に絵本を読んでくれました^^
photo:09







兄弟みたいラブラブ





お姉ちゃんがいたらこんなんなんだろうな…音譜





楽しそうな息子です^^





今日も河に行く予定




夜は祖母宅でBBQですビール





明日には岩国に戻るので





今日1日しっかり楽しみます虹





皆さんに最善がもたらされますように





愛を込めてラブラブ




ange☆aiki天使











iPhoneからの投稿