今日は新月ですね新月


今月は新月が2回ありましたね




新月は願望成就しやすい日です


ひとり静かにリラックスできる場所で瞑想するといいですよ


願いをしっかりイメージングしてみてくださいねキラキラ





家を購入してで3年家

庭やポーチ、駐車場はエクステリアの業者にお任せしました

ポーチにブルーベリーの木がありますブルーベリー



この時期たくさん実をつけます

今年は実が大きくて甘いラブラブ

photo:01


息子と帰宅して家に入る前に
美味しそうな実を採ってそのまま頂いてますあー


『甘~いラブラブ

photo:02


帰宅して熟れてそうな実を選んでその場で食べるのが

親子の1日1回の楽しみです音譜



荷物を玄関に置いて
そのままオープンカーを走らせますF1

photo:03



日課になりつつあります^^





本日のゴーヤレシピ第3弾!!


ゴーヤ超簡単ゴーヤの漬物ゴーヤ


①ゴーヤの種を取り除き2mmくらいの幅で切りますゴーヤ


②酢・醤油・砂糖( 2:2:1の割合)に漬けます


③冷蔵庫に入れて1日したら食べられます



以上ビックリマークこれだけですチョキ


ゴーヤは塩もみなどしません

切って漬けるだけ


これがすんごく美味しくてお酒と相性バッチリなんです合格


ゴーヤレシピの中で1番好きです音譜


是非トライしてください


皆さんはどんなゴーヤ料理がお気に入りですかはてなマーク


他にゴーヤのオススメレシピがあれば教えて下さいゴーヤ



ange★aiki天使