昨日は一日が長かった気がします




ふと思いついたプチ断食&デトックスキラキラ


思ったよりラクでした




目が覚めて起き上がり2階から下まで歩く


階段を降りながら「アレッはてなマーク目



動きやすい・・・軽いキラキラ




身体の感覚も違うぞビックリマーク


細胞ひとつひとつがクリアになった感覚



たぶん

内臓にgoodなんでしょう



消化・吸収がよく内臓に優しいのだと思います合格



よく考えたら塩分をいっさいとっていない事に気付いて

体重を測ってみました



1.5kg軽くなっていました音譜




この身体の感覚は

何とも言えないくらい心地いいキラキラ




月に1回続けてみようと思います




それにしても


昨日1日フレッシュジュース沢山飲んだなぁ・・・



バナナジュース

バナナ・アプリコットジュース

キュウイジュース

ブルーベリージュース

トマト・りんご・レモンジュース



一番美味しかったのは

トマト・りんご・レモンジュースクラッカー



今朝も作っちゃいましたニコニコ



だ・け・ど

今日は朝食も食べますビックリマーク



し・か・も

夕食は昨日食することが出来なかった鰻



今晩買いに行こうと思っていましたが

昨晩ごっちんに頂きましたうなぎ



ありがとうございます

今晩頂きますラブラブ



デトックスして色んなことに身体がどう反応するか

今日一日楽しみです虹



プチ断食&デットックス

みなさんも是非チャレンジしてみてくださいキラキラ



    ange☆aiki天使