夏到来!!

私が夏の到来を実感するのは

セミの声セミ

昨日セミの声を聞きました音譜




もうひとつは入道雲入道雲

完璧な綿菓子のような入道雲が現れたらまさしく夏ですね

歯医者に行く途中に撮影

photo:02




昨日は何故か疲れました汗

Lessonで身体が疲れたのかなはてなマーク

イヤイヤいや そんなはずはない



初心者の方が多かったので気を使ったんだひらめき電球

うんうん

そういう事にしておこうビックリマーク



何と歯医者で治療中に爆睡しましたビックリマーク

夢まで見た始末ぐぅぐぅ

口を開けたまま寝たのかしら・・・

よっぽど疲れていたんでしょうね汗



今朝の日の出は
地平線がピンク色に染まって綺麗でした

photo:01



そして

夏と言えばアジうお座


日曜日
パパが釣りに行きました釣り針


彼は船酔いするので酔い止めは必須


ズボンのポケットに入れ
準備しといたのに忘れたらしいあせる


半袖半パンを着ていた彼を見て
父が日焼けするから着替えてくるように言ったそうだ


着替えの際
酔い止めを入れ替えるのを忘れたそう



船に乗って海へ出て

酔い止めを忘れたことに気付き
「あっ~爆弾と叫んだらしい


入れ食いだったのに
1時間でギブアップしたそうだ


!?・・・凪だったはず


船が通る度にその波で酔ったらしいドクロ

島っ子の私からすれば情けない話です


こぶりのアジ

キス

ベラ

実家でさばいてくれました

photo:03


パパがさばいてくれるのでママは助かっています音譜
photo:04




当日は刺身



一昨日は塩焼き



昨日は天ぷら


とアジを堪能しましたキラキラ



とても美味しかった合格



パパまた釣って来てねー音譜


今度は酔い止めを忘れないでねういんくっ




皆さんはどんな時に夏の到来を感じますかはてなマーク






ange☆aiki天使