早朝は涼しいですねペンギン




早寝早起きするようななって2年音譜


就寝22時ぐぅぐぅ
起床5時晴れ




グラウンディングして

日の出を見て感謝して

それから家事エプロン

6時くらいにはPCを開きます
パソコン




コーヒー飲みながらのこの時間が

唯一のひとりの時間ですニコニコ






今朝の日の出晴れ

photo:01


オレンジ色で綺麗でしたよキラキラ




TVのCMで
女性は7の倍数の歳・男性は8の倍数の歳に
体調が変わると言っていましたテレビ



先週末
ムショーに焼き肉を食べたくなり
2日前に焼き肉を食べたパパを説得し急きょ外食ナイフとフォーク



30分待って席に着き


パパはサラダや生春巻きとホタテを注文
もちろん生もビール


タン塩だったら食べれると
二人でタン塩1人前注文しました



どうしても焼き肉を食べたかった私は
和牛特上カルビ1人前
和牛上ロース1人前を
息子と一緒に食べようと注文しました




タン塩まではよかったんです・・・



和牛得上カルビと和牛上ロース
霜降りで美味しそうドキドキ



何切れか食べたら
凄ーく柔らかくてジューシーで美味ラブラブ



ところがビックリマーク



急に胃がもたれて
はしが進まなくなりました汗



半分息子とパパに食べてもらいました



なんではてなマーク
あんなに食べていたのに・・・



数年前までは
何人前食べていただろうはてなマーク


おかしい汗



昨日は家族の好物を作りましたニコニコ

①茹でたじゃが芋と玉葱とウインナーを炒め

②塩・こしょうし・カレーパウダーで味付けする

③大皿に盛りその上にコーンをたっぷりのせる

④とろけるチーズをたっぷりかけてオーブンで焼く



なんと
今まで食べていたウインナーを
飲み込めなかった汗



どうしても身体が拒否するんです



焼き肉と言い
ウインナーと言い


何ではてなマーク


・・・・・年!?


年取ったらお肉より魚って言うし
脂っこいもの駄目になるって言うし



魚とベーコンやツナはOKなんだけど・・・



今晩は怖くて魚料理ですうお座



みなさんはどうですかはてなマーク


年齢とともに嗜好は変わりましたかはてなマーク

ちなみにわたしの年齢は7の倍数ですあせる


     ange☆aiki天使