今朝とても印象的な夢を見た


私は桜の木の下に立っていた。


「桜が咲いた・・・。」


5センチくらい見上げたところに桜が咲いていた。


「激動の1週間だったけど・・・桜が咲いた。」




目を覚ますと友人からメールが届いていた。

文字は一切ない朝陽のメールキラキラ


ange☆aikiのブログ

昨晩はしんどくて早くやすんだ私にお陽様パワー注入!!

ってな感じでした晴れ


毎朝の日課である感謝ドキドキをして

自然の力強さ頂き、パワー復活しましたアップ



そして・・・
正夢だったんでしょう!


保育園に息子を迎えに行って

何故か園庭の奥の木に目が行った。



「あっ!桜が咲いてる!

ange☆aikiのブログ

心の中で「きた、きたー!!


本当にびっくりしました。

今朝みた夢だ!!


息子は

「つき組さんがもうすぐ小学生になるから

いっぱい桜が咲くんよ音譜

と言っていました。



そうなんだよね。


多くの人が、悲しみ、落胆し、不安な中でも・・・

陽は昇り、陽は沈み、季節は移り変わっていく。

そして新しい命が生まれるクローバー


そんな自然の、地球の力強さを感じる一日でしたキラキラ



みなさんに最善のことがもたらされますように。