1変えてみる | 広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

看護師・カウンセラー・エステティシャンたちが、日々思うこと・感じること・学んだことを綴っていきます。

先日、友人とあった時のこと…


友人は、最近習慣を少しずつ変えることにチャレンジしているんだ!

という話をしてくれました。

すこしばかり変えてみることによって、毎日が昨日より成長している気がする!とのことでしたキラキラ

例えば…

朝起きたらまず朝日を浴びてみる…とか、

お花に水をあげてみる…などなど。


朝の習慣を1変えてみるとそこから時間の使い方も変わってきて、

ちょっと早めに職場に行って朝読書をしてみたり☆

仕事に対してもなんかやる気がわいてくるんよね~キラキラとのこと☆


すごく充実した朝の時間をすごしている彼女の表情は

確かにイキイキしていてなんだか良い感じでしたheart+kira*



今の自分は今までの自分の思考や行動が作ってきたもの。



今の自分を変えたい!!といって奮起して自己啓発本を読み

あれやこれやをガッツリ変えてみるのも手ですが、

なかなか続かなくって時がたてば結局いつも通り。


だったら1変えてみることを積み重ねて、重ねて重ねて・・・・

習慣が変われば、必ず前とは違う自分になれているはずだから!


日々の積み重ねが大事です☆


これも立派な自分磨き!!

和田もがんばりますpnish



袋町店  和田彩乃