おはようございます。



ちょっとだけ


日本に帰っていました。


サクッと用事を済ませて


サクッと買い出しして。


あっという間に


帰ってきました。


仁川↔️静岡のフライト✈️


チェジュ航空、1日一便です。



今の季節、


スーパーに行く度に


歓喜していました。


御前崎のもち鰹!

これに


大葉とミョウガと生姜もとネギ。


最高か😂


筍もたくさん出ていて


姉が作ってくれた

チンジャオロースたまらん。


ピーマンも薄切り肉も


韓国では手に入りにくい…


ピーマンはほぼパプリカで


高いんだよー😢


アジフライも〜

安くておいしいよね。


これも。

めめの。飲んでおく。


それから


何が食べたいかって


韓国では食べられない、


日本の焼肉が食べたい!


清水の千番閣さんでー


これこれ!



めちゃうま!さいこー!


そして


姉の家の近くの売店


スルガエレガントていうみかん

これがまたおいしいくて。


この正直者。



そして


韓国からお届けのネタ的なやつ


入れておこうか。


静岡空港の免税店

ちっちゃいけど


ひと通りはあるよ。


セブンイレブンもあります。


小さいけど。


韓国便が飛ぶのが


夕方のため


空港内のレストランは


ほぼしまってしまう


これなんとかしてほしい。


かろうじて


最後の日本の天国コンビニを


楽しまさせてもらえてるけど。


買って帰りたいものが


たくさんあり過ぎて


荷物がぱんぱんの


一時帰国でした。