こんにちは。



在韓日本人、


特に駐在の日本人が


なかなか食べられず


恋しい食べ物のひとつが


アジ!アジフライ!


なんと


アジフライ定食のお店を


発見しまして


さっそく行ってみました。


お店はこちらの

うみとぶさん。


かわいらしいお店です。


メニューは


アジフライ定食

アジフライ丼

豚角煮定食

とり唐揚げ定食。


ジャーン

アジフライ定食です!


とてもおいしい!


ちゃんとしたアジフライ!肉厚です。


タルタルソースと大根おろしもあり


ウスターソースもあります。


これはいい感じ。


わたしは日本でアジフライ食べたので


豚角煮にしました。

こちらもかなりおいしい。


冷奴のソースは肉味噌。


これもおいしい


味噌汁が辛いのが


ちょっと残念だけど


リピート決定。


次回は唐揚げを食べてみよう。


ネイバーこちら


おとなしいけど


ワンちゃんがいます。


苦手な方はご注意を。