おはようございます。



途中になっていた

木浦モッポ日帰り旅の 

続きです。

前の記事はこちら



ユダル山からの

海上ケーブルカーに乗って

コハドに行ってきました。

その帰り

ケーブルカーの中間駅、

ユダル山の山頂で降りて

さらに少し山を登って下って

昔日本人が住んでいた地域へ。

日本式家屋が

残されていて

リノベーションされて

おしゃれなカフェなんかになってます。

まずは

当時の日本領事館。



よく撮影に使われるそうです。




玄関は

ドラマ、ホテルテルナの入り口。

IUアイユーとヨジングのドラマです。




この扉を開けると

ホテルのカウンターになってましたね。

実際はこの外からの

外観だけだったそうです。

中は歴史の展示館になっています。


ここからは

残された日本式家屋たち



こちらはカフェ




ここもカフェ



こちらは洋菓子店てなってたけど

お休みでした。


そんなかわいいカフェだらけのなか

人気のカフェでひと休み




가비1935

落ち着いた店内の雰囲気と

良い眺め。


デザートもとってもおいしかったです。




狭いエリアに集まっているので

軽く散策できます。



このあとは

最後の日程で

モッポの名物を食べに行きます!

続きまーす。