面白いほど、背中を押してくれている | 凸凹ママの日常~我が子たちと描く凸凹な世界

凸凹ママの日常~我が子たちと描く凸凹な世界

発達障害と不登校。それに向き合ってきた私と子どもたちの凸凹な世界を描き続ける、直感表現アーティストである私のブログです

こんばんは。

 

最近なんか宇宙さんからの後押しをすごく感じるんですよね

 

今朝、久しぶりにみらい公園でウクレレを弾いたのですが、その時に撮った写真がこれ

 

何かすごいわ~~

 

私、本当に音楽やってていいんだね爆  笑

とにかく自分の好きな事をやってくって決めたら、なんかドンドン状況が変わっていって。

 

宇宙さんは私がこうなることを待ってたのかしら?

そうだとしたら、本当にありがたいし、嬉しいなぁ。

 

まず、自分が幸せになる。

自分が幸せになることが人を幸せにする。

私が音楽をすることで、まず自分の心が満たされ、まわりの人が幸せになる。

まわりの人の幸せを見て、音楽をやろうとおもう。

 

うん、イイ感じグッグッ

 

やつゆき。