虹色ことだまアートグループ展でした | 凸凹ママの日常~我が子たちと描く凸凹な世界

凸凹ママの日常~我が子たちと描く凸凹な世界

発達障害と不登校。それに向き合ってきた私と子どもたちの凸凹な世界を描き続ける、直感表現アーティストである私のブログです

おはようございます。

 

一昨日30日は虹色ことだまアートグループ展でした。

この日は私は、午前中はサークルのボーリング大会後の午後からの参加でした。

 

私はプラバン担当で結構なお客様にプラバンを作って頂けました。

そしてなんと!

福山から笑顔の筆文字師まゆみっちが来てくれました!

制作中の様子↓

 

大人もから子どもまで楽しんでくださいました。

プラバン制作は本当に単独では初めてのワークショップだったのですが、皆さんとっても喜んでくれてうれしかったです。

 

最後はサークルメンバーたちが来てくれて、プラバンも制作してくれました。

夏休みに、サークル活動でするか、自分の活動でするかまだ決めかねていますが、プラバンのワークショップしようと思っています。

 

やってみてとても楽しい時間でした。

黒瀬先生はじめ、アーティストの皆さんと会えてうれしかったです。

ありがとうございました!

やつゆき。