今週のメルマガ(4月28日配信) | 凸凹ママの日常~我が子たちと描く凸凹な世界

凸凹ママの日常~我が子たちと描く凸凹な世界

発達障害と不登校。それに向き合ってきた私と子どもたちの凸凹な世界を描き続ける、直感表現アーティストである私のブログです

おはようございます。

 

毎週金曜日10時に配信しているメルマガ「ほっとここあ通信」。


今回は【問題は一日にして解決せず。】

新年度が始まって2週間ぐらいで起こってくる子どもの学校への不安。

それについて、私の実体験も踏まえながら書きました。

親としては子どもが学校をお休みしてしまうなんて一大事で、オロオロしている中色んな方から頂いたアドバイスが傑作でした。

そんなことを書いています。

新規登録お待ちしています!

 

 

ハート ほっとここあ通信ハート
【空メールによる登録方法】
↓以下のメールアドレスに空メールを送ってください。本登録用のフォームを送ります↓
hotto_cocoar4@39auto.biz
※必要事項を記入後、返信いただけると登録完了になります。
(対応アドレス)
・docomo.ne.jp
・ezweb.ne.jp
・softbank.ne.jp
・i.softbank.jp
・vodafone.ne.jp
・disney.ne.jp
・gmail.com
・yahoo.co.jp 

【パソコンからの登録方法】
https://39auto.biz/hotto_cocoa/touroku/entryform5.htm
※上記以外のメールアドレスの方はこちらからお願いします。

 

やつゆき。