Kindleで書く引き寄せ法についての本が出版されました | 美由樹@アファメーション研究中

美由樹@アファメーション研究中

アファメーション研究中です。気の向くままに書いています。

今度は、書く引き寄せ法についての電子書籍を出版することになりました。

AmazonのKindle版で購入できます。

私のこれまでの書く引き寄せ法の体験談的な本です。

アファメーションよりも自由度が高く、1回書くだけで気持ちが楽になり、最短1週間で叶った願いもあります。

皆さんに一度試してみていただきたいです。

 

 

嫌だと思っていた「人」、「こと」、「モノ」を引き寄せてしまって困っていたり、努力しても思うような結果がでなかったりして困っている方のお役に立てたらうれしいです。