Yahoo!アバターが花咲け!アバターとして復活しました。
私Calmblessingはアバターを結構楽しんでいました。無料アイテムだけでいかに自分に似せるかと、毎回考えています。いま設定されているアバターは実物よりかなりかわいくなっています。実際はこんなにかわいくないです。
ブログ設定→アバター設定と進み、花咲け!アバターをクリックします。
その後はYahoo!のIDでログインし、画面の指示に従ってください。
男女両方のアバターを設定するところは戸惑いました。一応設定しましたが、男性の方はたぶん使うことないと思います。男性になりすましてブログを始めるなら話は別ですが。(『土佐日記』の逆バーション)
Yahoo!アバターで入手したものは花咲け!アバターに引き継がれます。
また、1/28まで2000円相当分のアイテムと交換できるので、アバターを利用したい方はお早めに登録ください。