ここしばらくブログを見て下さった方には

お分かりになると思いますが

 

最近、私の身に起きたことは少し

このブログとは違う方向性を感じ

 

私自身、違和感を感じてしまったので

別のブログを立ち上げることにしました。

 

この急激な変化は、このブログを始めた時に出た

希望というタイトルのオラクルカードリーディングでも

予感されていたことなのかもしれません。

 

このブログを始めたことで

今まで以上に日々スピリチュアルな気持ちで毎日を過ごし

私以上にスピリチュアルな方々の意見やライフスタイルを

見ることができて本当に勉強になりました。

 

それに加え、心強く、勝手ながら

幼少の時に憧れていた魔女の仲間たち

なんて思っていました。

 

そして多分、その皆さんのエネルギーに影響を受け

今までの私より少しだけ多く、目に見えないものを感じることが

できるようになったのだと思います。

 

感謝しかありません。

 

今後また、ほのぼのとした魔女ライフを綴りたくなったら

ふと更新しているかもしれません。

 

その時はまた、宜しくお願いいたします赤薔薇

 

沢山のHappy,Lucky&Big loveをあなたに!!

 

Thank you虹星ブーケ2流れ星クローバーお月様霧晴れ