私は普段あまり遠くへは出掛けられないのと

外食が苦手なので、気軽に人付き合いができません。

 

なので、ブログは私にとって、人とつながるための

一つの大切なツールです虹

 

これから少しでも世界が広がるといいなと

ワクワクしておりますニコニコ

 

 

そんな期待に寄せて、先ほど、ドリーン・バーチューの

オラクルカード2種を引いてみました。

 

私がこのブログを始めるにあたって、何かメッセージや

ガイダンス、アドバイスなどがあれば教えて下さい。と祈りました。

 

*****

 

BIG,HAPPY CHANGESビックリマーク(ANGEL ANSWERSより)

One Step at a Timeビックリマーク(Magical Unicornsより)

 

 

「大きな嬉しい変化」が待っているという

嬉しいメッセージをいただきました!希望に胸膨らみますベル

 

一方で、「一度に一歩ずつ」という

「そのためには焦らずゆっくり地道にねべーっだ!」という

戒めのようなメッセージ(に受け取れた)もいただきましたにひひ

 

どちらも有り難くハートにしまわせてもらいましたドキドキ

 

高次の存在たちに見守られながら

続けていこうと思います。

 

ありがとう。