今朝、目覚めた後に時間をとって天と繋がるため

ゆったりしている(つもりの)時には何も見ず、聞こえず

 

またもや身支度をしている時に

「ザキエル」と、突然ワードが頭に飛び込んできました。

 

いつもの行い。ルーティンワーク。

無意識で出来る作業中に、私は光の声を

キャッチしやすいのかもしれないと気付き始めましたにひひ

(本当に無意識なんだろうな。笑)

 

さて、私は天使にもさほど詳しくないのですが

 

ザキエルという名前は聞いた事があるぐらいの印象で

今朝の囁きに何か意味がありそうだと調べてみると

 

ザドキエルとも呼ばれる主天使の長で

記憶力と精神を高める手助けをしてくれる、慈悲と博愛の天使 。

 

自分を許し受け入れるなど、否定的なエネルギーを

肯定的なエネルギーに変換し浄化する役割を持っている。

スピリチュアルな知識や洞察を与えてくれる。

 

とのことでした。

 

 

実は最近、「許し」に関する気づきの記事を下書きしていたところでした。

 

それに加え、ブロック解放にも興味があり調べていたところで

しまい込んだ古傷やらなにやらに、想いを馳せていました。

 

思い出したくない思いがよぎったら

「光に変換してください」と天使に頼む方法を知って

なるほど。それなら簡単に出来そうだと思ったのでした。

 

。。。

 

だとすると、昨日の翼ザキエルからのメッセージ?天使

 

と信じたくなります。

 

昨日はあれから曇り空になり、天使の梯子(薄明光線)が見えたり

家の前には鳥の白くてフワフワした胸毛が落ちていたりと

 

随分と天使めいた日だったんです。

 

「思いは届きました!エネルギー変換諸々に協力しましょう!」

 

と、そんな感じでしょうか。

 

大変心強いです虹  ありがとう。