今朝は少々興奮気味で、文が常体で失礼します得意げあせる

 

*****

 

最近、朝起きてからの少しの時間(5分~15分)

高次と少しでも繋がれるように瞑想的なものに挑戦している。

 

無心になるのに四苦八苦しながらも

丹光が現われてくるとなんとなく入れる気がしてくる。

 

今日はスラリとした雲の筋ような光の束が

降りてくるイメージが自然と浮かび

高次のエネルギーを受けられていると感じて感動した。

 

*****

 

朝食の時に、庭に蝶がヒラヒラと舞っている姿が可愛くて

このブログでシェアしたいと思いカメラを構えた。

(蝶が苦手な方、ごめんなさい!)

 

ツマグロヒョウモン蝶

 

 

今日も良い天気で晴天が広がっている。

 

頭上には流れるような繊細な雲が浮かんでいた

 

 

!!!

 

それはまるで…

 

 

 

天使の翼。

 

 

見える範囲では雲一つない青空が広がっていて

どこか遠くでトンビの鳴く声がした。

 

これはメッセージ以外の何物でもないだろうと

確信してしまった。

 

「あなたはいつも不安がるけど

あなたの気持ちはちゃんと届いていますよ」

 

そんな風に言ってくれているみたいな。

 

*****

 

心震えました。

 

いつでもこの天からのメッセージを忘れないように

待ち受けにしたいと思います。

 

最後までお読みいただき有難うございました黄色い花

 

先日撮った天使の翼はまた別のものなので

近々アップしますね!天使