ご訪問ありがとうございます

 

365日あなた基準で

人生の決定権をあなたの手に♡

 

手帳スタイリストの天田真帆です

 

 

うーん『365日noルール手帳術』って?

ガーン手帳術なのに、一切ルールが無いの?

えー?ルールが全然なかったら混乱しない?

 

そんなあなたへ

今日は『365日noルール手帳術』と

そこに込めた私の想いをお伝えしますね♡

 

 

 

『365日noルール手帳術』とは

 

フォーマットも使い方も

一切押し付けない

 

全てあなた基準で作る

一つも我慢しない手帳の使い方です♡

 

 

 

沢山の手帳と手帳術が溢れている今

次々と新しい手帳を手に取ったり

手帳術を学びに行っていませんか?

 

新しい手帳の使い始めは

ワクワクしますし

色んな手帳術を知ることは

確かに勉強になります。

 

 

ですが…

 

残念ながら

そこにあなたの探している

答えはありません…ぐすん

 

なぜなら

『他の誰か』が作ったものだから。

 

 

もちろん

素晴らしい手帳も

素晴らしい手帳術も

沢山あります。

 

私が今こうして

日々手帳を楽しんでいるのも

素敵な手帳とのご縁があったからですしねほっこり

 

 

 

だけど、

持っている強みも個性も

日々の生活も全く違う

 

『他の誰か』が作った手帳や手帳術の中から

あなたに『ぴったり!』のものを見つけるって

中々難しそうだと思いませんか?

 

 

 

合わなかったら

すぐ次の手帳、次の手帳術!

 

ではなく

 

あなたはどうしたいのかを

じっくりみつめ

 

不要な部分を手放したり

足りない部分を足したりしながら

 

手帳を

『今』のあなたに合わせていく

 

それが『365日noルール手帳術』です♡

 

 

手帳のフォーマットや

手帳術を作った他の誰かに合わせるのではなく

 

スタートは『あなた』の

「こうしたい!」という思い。

 

 

そうすると

「嫌だな…」「モヤモヤする…」「我慢!」を

どんどん手放していけますよ♡

 

 

誰かの正解を探しに

外にばかり目を向けるのはもう卒業して

 

365日、あなた基準の

『あなた仕様』の手帳と一緒に

自分に素直に心地よく過ごしていきませんか?

 

 

手帳を使うからと言って

大きな目標や夢を描かなくてもOK!

(見つけた時は大事に育てていきましょうね♡)

 

家族や周りの方の笑顔の為にも

まず大事にするのは

 

『あなた』♡

 

 

 

『365日noルール手帳術』は

手帳や他の人ではなく

あなたが主役の手帳術です♡

 

 

ただ今、公式LINEのお届けや

1dayセミナー開催準備を

ぎゅーっと詰め込んで準備中!

 

楽しみにお待ちいただけたら

嬉しいですほっこり

 

 


お読みいただきまして

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって

心地良い一日でありますように♡