明けましておめでとうございます。

2023年がスタートしましたね☆彡


 

 

2023年も3日目となりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

我が家は夫婦双方の実家に挨拶

そして川越の喜多院のだるま市へ新年のお参りと

いつもより移動の多いお正月でした(^^)

 

 

 

 

お正月は、家族とゆっくり過ごしたり

久しぶりに親戚と会うことができたり

楽しいことが満載!

 

 

ですが、数年前までは

お正月後日常生活に身体を戻すまでにタイムラグが生じ

モヤモヤしていました。

 

 

その対策として

今年は元旦の朝もいつも通り5時過ぎに起床し

朝のうちに手帳やノートと共に

自分と向き合う時間を確保!

 

 

お陰で家族や親せきと過ごしながらも

自分のペースを乱さずに

心地よく過ごすことができました♪

 

 

 

 

年末年始にもやりたいことを詰め込んで

いつもより気忙しく過ごしていた私に

ゆったり時間を作らせてくれたのは

間違いなく私の相棒(手帳)。

 

 

今年はより

皆さまと手帳を楽しむ機会を作りたいと思い

昨年5月より再開した『手帳何でもお話会』の毎月開催や

ワークショップなどの開催を予定しています。



2023年も

どうぞよろしくお願い致します♡



お読みいただきましてありがとうございます。
より楽に・楽しく♪

 

 

 

各種セミナー

リニューアル準備中です!