ご訪問ありがとうございます。
Mahoです。

先日駆け込んだBeauty&Relaxationsalon L。
実は、トリートメントと併せて
占いもお願いしていました。

サロンオーナーの有希さんは、
四柱推命という占いを勉強されています(^ ^)

「何を聞きたいですか?」
の質問に躊躇した私。
ですが聞きたい事はバレバレでした。


『仕事』について。
今とは違う方向への転換に、
踏み出せないでいる私に嬉しい結果。

考えている仕事の方向は
向いているとのこと。
そして、何より嬉しい『職人気質』‼️

職人さん、大好きなんです❤️
テレビで職人さんや
工房の紹介が始まろうものなら
目が釘付けになります。

相方からは呆れながらの
「好きだね~」とのコメントが(^ ^;)

自分の仕事に自信と誇りを持って
黙々と仕事をしていく姿

私もそうありたいです。


黙々とクライミングを続ける娘。
職人さんのようです(笑)

最後までお読みいただき
ありがとうございます。