ご訪問ありがとうございます。
ライフオーガナイザー(卵)の
Mahoです。


突然ですが、あなたはblogが
好きですか?

自分でblogを始めるまで
2、3人の方のblogしか
訪問した事のなかった私は、
不思議で仕方がありませんでした。

「どうしてblogはこんなに人気が
あるのだろう」と。

毎日何度も更新される方、
ギュウギュウの満員電車で
誰かのblogを読む方、
「そのエネルギーは、
一体どこからくるの?」
そう思っていました。

blogをお休みしていた間、
その理由が少し
分かった気がします。

更新できない間にも
訪問してくださる方、
「いいね」をしてくださる方、
頭の中でモヤモヤぐるぐる
していた私ですが、
とても大きなパワーを
いただきました。

お会いしたこともなく、
お顔やお名前を知らなくても
気持ちは届くんですね。
ありがとうございました。

blogの繋がりは、
距離を越えるのだなぁと
感じている今日この頃です。

私のblogの何か一つでも、
あなたの心地よいに
繋がりましたら嬉しいです。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。