ヲカマbar | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

昨日のniteout月のおじ

六本木のヲカマbarにて新年会wizHさん

CALMAN AND CHELOW のブログ


CALMAN AND CHELOW のブログ

mandy に行ってきた~!


CALMAN AND CHELOW のブログ

中はこんな感じわーい


CALMAN AND CHELOW のブログ

テーブルに引き出しがあって

その中に箸とか入ってる笑


こっからセルフで取れってことakn

ナマケモノbox笑と名付けました

しっかり働いてください(笑)


CALMAN AND CHELOW のブログ

本日はアマンのフードシャツにBKデニムサロペハート


こちらのおかたは

iam sammyのカモメちゃんOPトリ印トリ印トリ印
CALMAN AND CHELOW のブログ


ここのヲカマbar超楽しかったよ晴れ

お隣に座ってくれて

話てくれるんだけど

これがまたおもろいのなんの・・・

ヲカマのおもしろさ再確認にゃはっ

はまりましたハート

また行こっあげ↑↑


mandy

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014574/