初date:D | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

あぁぁ寒かった・・・びっくり

本当に寒かった昨日へ?⑦


極寒の中

kumiちゃんと今年初デートl

CALMAN AND CHELOW のブログ

アマンのPmeans PEACHのピーコートきてくれてたよ音符

そして中はかぶりましたぱんだ

また矢島さんに怒られましたとほほ



昨日のデートコースふりふりハート

その№1兄夫食堂
CALMAN AND CHELOW のブログ

お決まりの韓国料理韓国国旗

兄夫食堂

ナミママとリクとUp


CALMAN AND CHELOW のブログ

リクに先の方だけ女装させたら

なんかおばはんみたいになっちゃった(笑)


その2

ドンキで

いけめんを発見やぁ
CALMAN AND CHELOW のブログ
CALMAN AND CHELOW のブログ

この後くみさんはポスターをぱくりましたうそ~

真っ赤なウソ(笑)



その3

あやしいアクセ屋さんめぐり~

古着屋めぐり~わー


あぁぁ

渋谷にもっとたくさん

いいセレクトしてる古着屋さんが

あればいいのにな嵐カラー