【8/22:開催報告】エネルギーワークの頂点へ!裏エネルギー《リアル》教習所 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

先日8/22は

 

 

 もっと上へ!もっと上へ!もっと上へ!

何がなんだか分からない!なのにエネルギーの高みへと突き動かされてしまう!
そんな「あなた」しか来ないでください
 
史上最強マニアック
『【裏】エネルギー《リアル》教習所』
 
 
 
でございました
 

 

 さて、イベントの開催報告をせねばならぬのですが

 

 

 

、、何か表立って言えることがあるかなぁ

 

 

と、打ちながら考えてるんですが、、、

 

 

 

「い、、、言えねぇ()

 

 

ちゃっちゃか羅列すると

 

 

・自己紹介ワーク

・外参り 内参り

・アチューンメント(伝授)の裏話

3種類のレイキをアチューンメント

・◯◯◯◯のエネルギーをアチューンメント

・元祖!◯◯◯ヒーリングアチューンメント

・◯◯エネルギーアチューンメント

・◯を◯して遊ぼう♪

・俗に言う魔除けグッズは本当に効果があるのか!?◯を張って確かめてみよう♪

・天下の大将軍◯◯◯ワーク

・てとて ◯になる!

・てとて ◯をかけられ◯られる!!

・てとて ◯される!!!

・大宇宙瞑想

・大金運ワーク

・豪華お弁当 豪華スイーツ

 

(※〇は自主規制)

 

(この辺の画像が平和でいいなぁ〜( ̄▽ ̄))
 

 

 

もうね

 

 

羅列する以外もう詳細何も言えねぇ()

 

 

 

ただ、感想を一言で表現するならば

 

 

 

 

エネルギーワークの頂点

 

 

 

 

に居る感覚を得た

 

 

と、自信を持って思える我々がそこにはおりました

 

 

(嗚呼、この画像も何も伝わらなくて平和だw)

 

 

 

ここには他では絶対にあり得ないクラス

つまりエネルギーワークの【真実】があります

 

 

(砂の上にセージってのもワークの内容が素晴らしく伝わりづらくて良い画像だわw)

 

 

 

まあさすがは『裏』というべきかなんというか

 

 

でも我々は思いました

 

 

 

「この【真実】を伝える場は残しておくべきなのではないか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(やっぱりお昼とチーズケーキが最高平和だわw)

 

 

 

 

 

 

という事でまったくもって詳細未定ですが

 

またやるかもしれません

とだけお伝えしておきます

 

 

相方雅子氏のページはこちら

 

 

 

 

え?

 

 

「もっとアタオカなワーク写真撮ってるだろ!それ載せろって?」

 

 

 

やーーーだーーーねーーーーー

 

 

絶対絶対載せないもーーーんwww

 

 

 

(返しがガキか!www)