【12/9報告】プロメンバー限定東京感謝祭が自立的平和で凄かった件 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてのメールマガジン「氣づきdeエネルギーアップ」登録フォームはコチラ

 

(※ステップメールは登録完了後翌日からの配信となります)

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

 

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします

………………………………………………………

東京報告3日目は

モーニングからw


日本橋高島屋SCの365日のパンが非常に美味しくてハマっている



こんなパンカフェなのに皿が富士山🗻とは

オーナーはセンスいい❣️


私は日本橋率が高い


高島屋には

365日
シニフィアンシニフィエ
伊勢廣
オーボンビュータン

があるし〜

その周りには

はいばら
ここ滋賀
うさぎや
たいめいけん

があるし〜

日本橋三越方面もなかなか充実〜〜



〜〜あれ?本題の話にはいってないぞ( ̄▽ ̄)


という事でw

12/9はプロスキルメンバー限定感謝祭でした


(私より詳しく書いてるcocoさんのブログ)

乗ってるかーーい⁉️



イエーーーーーーー❣️❣️❣️



こーんな超ゆるい

完全なるノープランなイベントでございました( ̄▽ ̄)www




個人的におもろかったのが思いつきで始まった


金運ユルカ争奪戦❗️


各メンバーが
コップの水にエネルギー入れて
私てとてがそのエネルギー水の味を判定
最も私が美味しいと思った勝者に
金運ユルカをプレゼントしようというものです


その結果
こちらのメンバーが第一位をGET❗️


一位に輝けたコツを聴くと




無欲



であった


無欲ってやっぱり最強エネルギーの一角だな


と改めて感じた場面であった



こんな思いつきな事が出来るのはノープランならではw


酒もマジでイイ〜〜♪のが揃った!
もはやクリスマスを超えて正月であるwww



私が大好きなオーボンビュータンのオペラも食べることが出来た



ムカゴのおにぎりやサンドイッチ🥪も美味しくいただけた♪♪♪


サプライズで誕生祝いまでしていただき


こんな大人が皆で手繋いでいるw



しっかしこの場に居て思った

基本的にノープランなので場の進行はスムーズではない

途中で頓挫したコーナーもある



しかし





各々

勝手に

楽しんでいるのである






つまり主催の私が先頭切って楽しませようとしなくても

各々勝手に楽しんでしまうチカラを身につけているのである


改めて私の周りには


「スゴイメンバーが集まっているものだなと」


思い知らされた

そしてそんなメンバーに囲まれている私は


マジ幸せモンだなぁぁぁぁ


と思わずにはいられないのである


勝手に今を幸せに出来るチカラを持つ者達の集い




コレってすごくない!?


それを氣づかせてくれた皆様に感謝感謝なのでございました





【てとて福岡店舗施術お休み予定 現時点】

 

12/21-22(土-日:京都出張)
12/24-25(火-水:クリスマス台湾へ)
12/30-1/6(正月休み)

【イベント等予定】

お申し込み・お問合せ:フォームメーラーへ

 

 

 

◎【募集中:京都:12/21 13:00-17:00

京都トータルヘルスデザインにて

『金運スイッチON』講座開催

 

詳細はこちらをクリック

 


 

 

 

 

◎【募集開始】令和2年1月19日福岡てとて

『100万円のエネルギーを取り込め!開運体質に成る!新年会』

 

開催決定!!!

image

 

 
 
◎【残席3】令和2年2月2日福岡てとて
2がそろい踏みなのでいつもと違うことも企画中!
『てとて式音叉メソッド2020特別版』
 
開催決定♪♪♪
 
image

 

 

 ◎【募集中】令和2年2/8(土)東京

芝トータルヘルスデザイン東京元気アップショップにて
 
『東京施術会』開催決定!

 

 施術希望される方は窓口の東京元気アップショップに直接電話された方が手っ取り早いと思います

HPはこちら

 

 

 

◎【企画中】令和2年2月9日東京

てとて&占導師幸人コラボ第4弾

金運財運講座開催決定

 

 



image

 


 

 

 

メルマガにて10周年記念動画企画開催予定