【12/8報告】性エネルギー・ヘルスケアで『自分の人生』を切り拓け!「覚悟しいや!」 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてのメールマガジン「氣づきdeエネルギーアップ」登録フォームはコチラ

 

(※ステップメールは登録完了後翌日からの配信となります)

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

 

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします
 
………………………………………………………
 
12/8 開催された
 
てとて&セクシャルセラピストかよ
 
性エネルギー・ヘルスケアで『自分の人生』を切り拓け!「覚悟しいや!」
 
 
の報告です、、、、
 
 
ってコレどこまで表沙汰にしていーのかなーーーーーーーーー(^0^;)
 
 
っていうくらい
 
 
ド怪しかったです
 
 
(かよさんの報告はこちら)

 
開催前に
 
吉原神社餅つき大会が開催されてまして
 
 
 
 
お餅をいただきました
 
 
コレでをつけてイベントスタート
 
 
 
 
とにかく色々やりましたが
 
 
メインは
 
 
魔術です!!!!!
 
 
覚悟しいや の真骨頂はココです
 
 

 

もうね
 
 
魔術のワーク名も公表自粛ですーーごめんなさい
 
 
 
ただ言えることがあるとすれば
 
 
性エネルギーをいかに表に出してコントロール出来るようになるか
 
 
このための魔術であり
この一点を突破するために
 
 
私てとて
 
 
自分の飛ばしました
 
 
きっと一般の方は「意味がワカラン」と思うでしょうがw
 
 
かよさんとの魔術をMY魔術で応えた形です
 
 
この世には目には見えない色んな技が存在するのですよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
あ、ちゃんと目に見える技もシェアしてますよw
 
 
先日 占導師幸輝師匠とコラボさせていただいた時に披露した開運体質スキルをシェアさせていただきました
 

 
時間オーバーで幕を閉じたこのイベント
 
 
打ち上げは
 
 
ブタ🐖
 
 
 
 
 
 
 

 
 

もうココのブタ料理が大変美味しくて美味しくて

肉好きの私には大ヒット

 

 

朝から晩まで濃かったのでございました〜〜

 
皆様ありがとうございました

 

 

 

 

 

【イベント等予定】

お申し込み・お問合せ:フォームメーラーへ

 

 

 

◎【募集中:京都:12/21 13:00-17:00

京都トータルヘルスデザインにて

『金運スイッチON』講座開催

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

◎【募集開始】令和2年1月19日福岡てとて

『100万円のエネルギーを取り込め!開運体質に成る!新年会』

 

開催決定!!!

image

 

 
 
◎【残席3】令和2年2月2日福岡てとて
2がそろい踏みなのでいつもと違うことも企画中!
『てとて式音叉メソッド2020特別版』
 
開催決定♪♪♪
 
image

 

 

 ◎【募集中】令和2年2/8(土)東京

芝トータルヘルスデザイン東京元気アップショップにて
 
『東京施術会』開催決定!

 

 施術希望される方は窓口の東京元気アップショップに直接電話された方が手っ取り早いと思います

HPはこちら

 

 

 

◎【企画中】令和2年2月9日東京

てとて&占導師幸人コラボ第4弾

金運財運講座開催決定

 

 


image

 


お問合せ:フォームメーラーへ

 

 

 

メルマガにて10周年記念動画企画開催予定