【満員御礼:メルマガ転載】4/24zoomてとて&華陽「土氣質限定!共通ブロック解除ワーク」 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてのメールマガジン「氣づきdeエネルギーアップ」登録フォームはコチラ

 

(※ステップメールは登録完了後翌日からの配信となります)

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

 

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします
 
………………………………………………………
 
つい先程
 
参加条件緩和へ‼️
 
てとて&占導師 華陽 コラボzoom企画
『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』
 

満員御礼となりました!

そして次いで
 
 

 

【水】氣質の方限定バージョンも行いまっす♪
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12453610484.html
 
 
 
 
以前は
・てとての施術を受けた事がある方
・講座 WS お茶会に出た事がある方
・飲み会で勢いで施術された方w
 
だったのですが〜
 
 
右矢印受けたことがない方でも
そういうのがお好きな方・興味のある方
 
 「遠隔でも変化するかも」と感じる方は
 参加OKとなりました。
 
 ※ただし、対面経験者と比べた場合
少し、体感を得られにくい可能性も。。。
 
その点のみ、ご了承くださいませm(__)m
 

 

ちなみに

 

※この企画にに参加出来る条件は、

『陰陽六行』の氣質において、

 

【天土人】と【地土人】の方のみ

 

となります(調べ方はブログ下の方へ)

 
 

(申込フォームはこちら:窓口は華陽さんです)

必ず生年月日といった必要事項を明記ください
http://love-kayo.net/event/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
ちなみにこのブログ読んで

 

 

「募集しても人数集まらないから〜付け焼刃で緩和したんじゃないの〜?」

 

 

なーんて思っている方おられるかもしれませんがw

 

 

私は基本

 

 

石橋を叩きまくって渡るタイプなんですよ〜〜

 

 

自分でブレーキが緩むまで叩きまくる!w

 

 

先に研究結果を

 

関係者にだけ披露したり

関係者にだけ渡したりして

 

そこから意見貰って改良して

 

自分で試して

自分で試して

自分で試して

 

またその改良結果を

 

関係者にだけ披露したり

関係者にだけ渡したりして

 

 

一つのテーマを1人で1年以上余裕でやってたり

 

 

、、、そんなことばっかやってて、実はネタは沢山あるのに販売にはなかなか漕ぎ着けない( ̄▽ ̄)www

 

 

 

皆さん

 

研究者って

 

ほーんと

 

儲かんないですよ🤣

 

 

 

 

特に遠隔セッションを「私のセッションを受けた事がある方限定」のみ提供するなんて考え方も非常に長いんですよ

 

 

(創業当初の話)以前一回知り合いから頼まれて、会ったことない方を遠隔セッションさせていただいたのですが、

 

 

 

変化出ないと文句言われーーー‼️

 

 

 

 

さらに

 

 

 

セッション料踏み倒されるーーー‼️‼️

 

 

 

見事にトラウマ級に撃沈しorz

 

 

 

「もーーーー生でセッションした事あるお客さんしか遠隔セッションしねーーーーー‼️」

 

 

 

と心にしかと誓った創業当初(約9年前)

 

 

 

しかしzoom遠隔セッションで随分深いレベルを出せるようになってきたという結果を踏まえて

 

 

 

なんと10年目の平成終わりのこの時期に規制緩和を決めたのです

 

 

9年かかってます!どんだけ石橋叩いとるねん!

 

 

そんな 石橋てとて と 〜

 

私とは雲泥の差の羽ばたきまくり占導師 華陽さんとのコラボzoom企画

 

 

『【土】氣質限定!共通ブロック解除ワーク』

 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12453064321.html

 

 

 
ちなみに氣質というのは〜
 
 
木火土金水 の《陰陽五行》というのはよく聞くと思いますが
 
 
そこに『月』がプラスした 木火土金水月 の【陰陽 六 行】というものですね〜〜
 
 
 
「自分が該当するか?」お調べになりたい方は
以下でお調べくださいませ。
 
image

 

 

この遠隔合同セッションは、zoom参加者の

 

共通するメンタル情報を私てとてが遠隔分析していきブロック解除に導いてゆくという

 

 

大変大変濃い内容となっております

 

 

しかし

 

今回の【土】氣質という方は統計学上

 

 

「自分の本音を表に出したくない」

 

 

という思いで過ごしている方が多いようです

 

 

で、結果

 

 

 

・心の奥底に感じる誰にも理解してもらえないような 孤 の感覚

 

・自信を持って臨めない

 

 

と感じておられる方がセッション上多いようです

 

 

 

共通セッションで一番重要な事は

 

 

「嗚呼、、、こんなこと考えてるのって私だけじゃないんだなぁ」

 

 

という事を知ることです

 

 

しかし主催側の私が言うのもなんですが

 

 

なんだかんだ参加すると面白いですよ〜(≧∇≦)

 

 

中には

 

 

「個別の生のセッションより面白い」

 

 

って言う参加者も出るくらいです🤣

 

 

という事で

 

 

遂に多少なりとも規制緩和となりました

今後とも 石橋てとて をよろしくお願い申し上げますw

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12453064321.html


 

 

 

 

 

 

 

【てとて福岡店舗お休み予定 現時点】

 

4/23(火)
★4/30-5/5(火-日:GW休暇)

 

 

 

5/7(火)
5/9(木:プロスキル中級開催)
5/14(火)
5/16-19(木-日:東京出張等)

 

 

5/21(火)
5/26(子供の運動会出席予定)
5/28(火)

 

 

 

6/4(火)
6/8-11(土-火:韓国出張等)
6/18(火)
6/23(日:福岡プロスキル初級講座)
6/25(火)
6/28-7/2(金-火:東京出張等)