極の日 シークレットイベント全貌大報告! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

極の日 全貌報告です


金運キャンペーン大始動の日



神事的なことするんだからやっぱお清めでしょ!


という事で風呂に入る


エプソムソルトを使い身を清める


お陰で身体が暑かった( ̄▽ ̄)w



そして


身をさらに清めるべく仲間とモーニングに行くことに〜〜w



って

パフェ!!!w

朝からパフェ食べるなんて滅多ないよ〜〜さすが極の日!!!

こちらは浄水にあります福岡ナンバー1パフェと名高い「プリンス オブ フルーツ」さん

なんと朝8時から空いている!

昼間に行くと行列だが、朝一って周辺の住んでる方がのんびりしてるんだな〜


っとそこに!!!


なんとパティスリー16区のオーナーであり「現代の名工」「黄綬褒章」の三嶋シェフがやってきたーーーー∑(゚Д゚)


(ネットより拝借)


さすが極の日!!!


さらにさらに


こちらの『琥珀』という名のコーヒー


一杯淹れるのに30分かかる∑(゚Д゚)

どんだけこれからの 【宝くじ】 のためにエネルギーを蓄えようとしてるのやら〜〜


というコトで店舗に戻りまして〜〜


以前も書きましたように秘密裏に全国のエネルギーワーカー福岡に集合をかけ

シークレットワークを開始!!!

キャンペーンで集まったその額

660000円!!!!!!

ちゃんと皆様に数えてもらいましたよー

場のエネルギーを高めるべく数多くのアマテラシュブレスレットやら博多人形な招き猫様やら天照大神やら三峰神社の氣守やら陰陽六行 占導師幸輝師匠の『財』のお札やら〜〜


韓国から送られてきたN様から頂いたドリームキャッチャー


てとて&アマテラシュ雅子のエネルギーアドバイスが徹底的に盛り込また 奈乙美さん 特製サンキャッチャー

ピーチさんからはご飯も進呈されーー


まさに総結集\(^o^)/


さてそんなメンバーで何をやったかといいますと〜〜〜〜〜〜


皆で

エネルギー実験しながら

ロト7の数字を書こう大会ーーーーー(≧∇≦)

(何を手に乗せてロト書いてんだ!?!?)

もーね

ぶっちゃけ

私一人で数字書くってムリっす!w

66万で300円のロト買うとざっと2200口!!
書けるわけないっすw

さらに私は寂しがりやw

じゃあ皆で書いた方がいーじゃん

さらにあらゆるエネルギー手段を試みて(という名の大実験w)ロト7に励めばいーじゃん✨

後半は

9周年祝いでCOCOさんから頂いた激ウマ日本酒を入れて皆で覚醒状態になり〜〜
(COCOさんありがとーー(≧∇≦))

エネルギー限界突破状態でロト7の数字を書きこんでゆくぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーー



うわーーー場の空氣が渦巻いているーーーーーー

いやーーーー極まってるわーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


日本中どこ探してもこんなロト7ワークやってるヤツらはおらんやろ!と断言しますw


ロト7ワークで書いた額はおよそ500口!15万円分

残りは全てハロウィンジャンボへーーーーー


という事で賭け金660000円持って宝くじ売り場へGO!


宝くじ売り場も極まった場所



さすがに大金を持って売り場に行くと、目前でドキドキドキドキしました

しかし仲間が

「落ち着いていきましょう」

ありがたい一言だわ ホント

宝くじ売り場も

「このヒトから買うと当たるわ」

と予感しかさせないヒトから購入


超大量購入にもかかわらず

めっちゃ神対応✨

お名前にも『福』が入ってる素晴らしいお方


さらに当たる予感しかさせない✨

なんとこの大人買いのせいで宝くじ売り場の金庫に入れてた宝くじが空っぽになってしまった((((;゚Д゚)))))))

そんなジャンボの束はおよそ50万円分

もはや巨塔だ!


皆で!色んな方のご協力で!こんな超弩級な事が出来た!

本当にありがとうございます(TT)

宝くじはエネルギー高い場所で保管し

あとは果報は寝て待ちたいと思います



夜は

イカ(≧∇≦)



朝から晩まで 【人財 】 に溢れた極の日


当たったらいいな〜〜

300円ばっかしか当たらなかったら……


それはそれで大爆笑として皆さんの歴史に名を刻むな🤣


名古屋からお越しの奈乙美さんもブログ書いてくれてます〜ありがとうございます^ ^





【てとて福岡店舗お休み予定 現時点】


10/26  (金「氣を流すWS」開催)
10/30(火)
10/31(水:講座「金運スイッチON」開催)


11/2(金:唐津くんち参加のため13:00にて営業終了)
11/3(土:唐津くんち参加のためお休み)
11/6(火)
11/11-14(日~水:東京出張のためお休み)
11/20(火)
11/24-27(土~火:東京出張のためおやすみ)



最新つぶやきはツイッターで(フォローお氣軽に)
https://twitter.com/tetotechiro

てとてブログはこちら(フォローお氣軽に)
https://ameblo.jp/calm1/

「ゆる玉部」はこちら(ゆる部員募集中)
https://www.facebook.com/groups/325624741119259/

「ゆる玉」販売ページはこちら
http://www.tetotechiro.com/index_qhm.php?%E3%82%86%E3%82%8B%E7%8E%89

HPはこちら
http://www.tetotechiro.com/index_qhm.php?



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)