【極の日】陰陽太極金護〜龍殿〜 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(メルマガ転載)


 てとて です


という事で

「極の日」記念

緊急大発表


【陰陽太極金護〜龍殿〜】






はこちらです


こちらをクリックください↓
http://www.amaterasyu.com/ryuuden20188


これまで私が関わってきたものとは全く毛並みが違う雰囲氣を放ってます

チャネリングを延々と繰り返して掴んだものを純粋に形化してゆくというは既存の自分らしさを超えてゆくとうのは言うまでもないでしょう

サイズも大きく20×20×7cmあります

伊勢の方に特注をかけて制作していただいた桐箱です

ちなみに目には見えないですが桐箱自体にも幾重にも特殊加工を施してます


この「目に見えない部分」にどれだけ適切にこだわれるか


これが物に神を宿す秘訣(の一つ)です


例えば神社の御神体は人目には晒されることはありません


「姿を隠した者」を敬う事でその場は高い靈力は保たれ続けるのですね


この龍殿の研究を続けるほどに日本で行われている行事の意味も様々と(一般的には言われないレベルも含めて)分かってきました

改めて日本に伝える古典行事は目に見えないバイオリズムを調整に導く古典科学であったと素晴らしく腑に落ちました

しかしその古典科学は途中で進化を止めてしまいました

今では進化を止めた理由も私自身は感覚的に理解はできますが…


本当にそれで良いものか


とも思う自分がいるわけです


【実はまだまだ発展しなければならない部分はあるのではないか】


私はこの想いに突き動かされてチャネリングを続け今回の龍殿完成に至りました


う〜〜む〜〜こんなお堅い文章を書くつもりはなかったのだがな〜〜まあ書いてしまったものはしゃーない(^◇^;)


まあしかし本当に氣になる方のみお問い合わせください


『龍殿』はエネルギーの為に金と時間を惜しみなく捧げまくって創り上げたアートです


チャネリング上では「11」という数字が降りたのでページ上では11個限定としてますが

私自身は一人のヒトにだけ届けばいい

くらいに思ってます


もう一度言います


本当に氣になる方のみお問い合わせください
http://www.amaterasyu.com/ryuuden20188



宝くじ報告はまた後日書きたいと思います






【てとて福岡店舗お休み予定 現時点】


10/21-23(日-火:極の日!&イベント開催)
10/26  (金「氣を流すWS」開催)
10/30(火)
10/31(水:講座「金運スイッチON」開催)


11/2(金:唐津くんち参加のため13:00にて営業終了)
11/3(土:唐津くんち参加のためお休み)
11/6(火)
11/11-14(日~水:東京出張のためお休み)
11/20(火)
11/24-27(土~火:東京出張のためおやすみ)



最新つぶやきはツイッターで(フォローお氣軽に)
https://twitter.com/tetotechiro

てとてブログはこちら(フォローお氣軽に)
https://ameblo.jp/calm1/

「ゆる玉部」はこちら(ゆる部員募集中)
https://www.facebook.com/groups/325624741119259/

「ゆる玉」販売ページはこちら
http://www.tetotechiro.com/index_qhm.php?%E3%82%86%E3%82%8B%E7%8E%89

HPはこちら
http://www.tetotechiro.com/index_qhm.php?



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)