ゆかいなカイロ仲間と山登り♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

先日はお休みをいただきまして

ゆかいなカイロ仲間と山登りへいってまいりましたー♪

梅雨なのに晴れ(やった!)

年に何度か山登りしてますが

今回は糸島方面にあります「井原山」

わーーいハイキングだーー♪

くらいに思ってたら・・・予想以上に距離があった(笑)

我々一行の後ろからポロシャツを着たおじさんが登場

・・・いつの間にやってきたんだこの人!?


私たちが辿っている間に人の気配は感じられなかったぞ!いったいどんなスピードで登ってきてるんだ!!

いやはや山に登る度にあかの他人の身体能力に驚かされる一行

確か宝満山登った時は消防隊員が荷物持って登る訓練してたっけ・・・(汗)


まあそれはともかく

頂上は景色良かったーーーーー



$てとてカイロプラクティック



しかし我々「花より団子」いや、「山より寿司」でして(笑)

「昼は寿司だーー」と寿司♪寿司♪言いながら下山(笑)

そして「朝日寿司」さんに到着~


松・竹・梅 があって、やはり心理上真ん中の「竹」を選ぶメンバーがほとんど(笑)


$てとてカイロプラクティック



山登ったあとの寿司はわさびが効いてて染みました(笑)

そのあとは・・・

私にとってはメインイベント!!!

二見ヶ浦ーーーーーーーーーーーーー!!!!



$てとてカイロプラクティック



私は車を持ってないので連れて行ってもらったのです^^
ありがたやありがたや

これで一応ツアーは終了をみることになります


福岡市到着後は皆でカイロのやりあい!コレお決まりです(笑)



てとてからのお知らせです♪


①6/8(土)スピラ部ランチ会「伊勢シェアの集い」開催!!

②6/16(日)スピラ部「ペンデュラムメソッド エピソード1」開催予定です♪

③6/19(水)てとて&∞soula∞「カラダコンタクト」開催☆

③7月某日 てとて×セラピストYOKO コラボレーション決定!!




てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆