大好評!!てとてと手相deハッピーライフ2ありがとうございましたー^^ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

まだまだ溜めてたブログを更新更新!笑

①6/8(土)スピラ部ランチ会「伊勢シェアの集い」開催!!

②6/16(日)スピラ部「ペンデュラムメソッド エピソード1」開催予定です♪

③6/19(水)てとて&∞soula∞「カラダコンタクト」開催☆

③7月某日 てとて×セラピストYOKO コラボレーション決定!!



というわけで・・・

spiritual cLOVE


スピラ部ーーーーーーーー!!!!!!!!



・・・・ではなく(笑)



そのスピラ部ーーー!の てとて(福部長)&手相コンサルタントSYU(顧問) がお送りいたしました


てとてと手相deハッピーライフ2------!!!!!

$てとてカイロプラクティック



もー早くも「3はいつやるんですか!!?」と尋ねられてしまう大盛況ぶりでした!!



第1部はハピ学♪


*幸せのなり方
*幸せになる覚悟
*不幸になる人は・・
*ほめられ方


等々

手相コンサルタントSYUさんのお話が止まらない!!!(笑)


そして第2部はミニ個人セッション♪

お一人づつベッドに寝ていただき

SYUさんが手相を診ながらリーディングしていき、その言葉や内容に対してブロック反応が出るかをてとてがチェックするという・・・

こんなことやってるのって世界でココだけなんじゃないか!!!?

と思えるほどこのコラボにはオリジナリティを感じずにはいられない!!!


解除後はちゃんと手相は輝きだしておりましたよー!!!

金粉まで噴出す方もいらっしゃいましたよーー!!!


伊勢土産も喜んでいただきめでたしめでたし☆

そして後日・・・




喜びのお手紙が!!!!!

$てとてカイロプラクティック


かならず「3」もやるぞーーーーーーーーおーーーーーーーーー!!!!!




てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆