2/17(日)てとて で「マヤ暦講座」とコラボセッション両方開催しちゃうんです♪♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

2月は「逃げる」とはよく言ったものですが

てとての2月も、そのてとての周りも


ダダダダーーーーー!!!!!!!!!っと忙しいDASH!


いや、ありがたいことです^^

よく考えたら

2/2~2/4は東京出張(2/4 18:00からオープン予定です)
2/12  はスピラ部
2/17  は岩元弥生さんのマヤ暦講座開催&コラボセッション
2/26  は魔法使いA-Ki☆。さん含む東京の方々と「スーパーレベルお茶会」


と・・・・う~むワイワイガヤガヤだなぁ(笑)


その中で今回は2/17(日)のマヤ暦認定アドバイザー岩元弥生さんとのコラボ企画について話したいと思います^^


まず

私の周りではなぜか今「マヤ暦」が流行っている

という事実!!!!




これがなぜかは私にはサッパリなのですが、ホントに流行ってるんですよね~(笑)

私も以前何人かの方に診てもらったことがあります

私はたしか~~

白い魔法使い・・・・だっけ?(もの覚えが悪くでスミマセン:笑)


そう!!何度も診てもらってもその程度なのです!!(笑)


で、こんなもの覚えが悪い自分でも理解できるよう誰か分かりやすく初心者レベルで教えてくれる方はいないのか~~



なんて、潜在意識では叫んでいたわけです(笑)

そしたら今回コラボさせていただく岩元弥生さん



なんと、学校でマヤ暦を教えているという現役教師ではないか!!



てとてにおいでになられた時「どんな風に教えてるんですかー」と軽く聞いたら・・・




出てくる!
出てくる!!
凄く分かりやすく説明してくれるための道具が!!!





これ全部手作り!!(写メがないのが残念!)いやはやその場にいたスピラ部員全員驚愕でありました^^;



「じゃあコレでマヤ暦が分からない方々に初心者レベルで楽しく学べる講座をてとてで開催しましょうよ!!」


ということで開催が決定したのが


ワークショップ虹『岩元弥生のマヤ暦ミニ講座』キラキラ

日時:2/17(日)13:00より開催!!
料金:お一人様3500円(当日現金支払い)
参加資格:特になし
ご予約:てとて(092-523-2120)



ちなみに2/17(日)はマヤ暦でいう「種まきの時期」真っ最中クローバー
つまりその場で学んでその場で種まきが行うことができるという・・・主催者の私が言うのもなんですが・・・

なんてGOOD!!な企画なの♪♪♪〔笑〕



ぜひぜひ皆で学んで「種まき」を共有しあいましょうo(^▽^)o





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そしてもう一つ弥生さんと行うコラボセッションがコチラ


その名も「ファミ育」セッション


岩元弥生さんは、マヤ暦講師、個人セッション・グループセッションの他に


子育て講座 
男の子女の子も行っています


「わが子なのに、どう接してよいかわからない・・・」
「なんで・・・?どうして・・・・?」


子育てで悩まれているお母さんたちは沢山いらっしゃることでしょう

母と子の関係は?父と子の関係は?家族関係はギクシャクしてない?


そんな家族間で起こっている悩みをマヤ暦とメンタルヘルスケアを通じて解決していきたい!!


そんな弥生さんの熱い想い メラメラ


てとて の治療によるタッグが今回実現!!!!


おそらく日本で・・・
いや!世界でも稀な心も身体もケアするセッションとなるでしょう



てとての理念はこのようなコラボや企画を通して皆様に、今まで誰もみたことがなかった「新たな地平」を提供していくことであると考えています。


ぜひ新しい視点を求めて皆で出かけませんか^^





2/17(日)女の子『マヤ暦とてとてがお手伝い☆ファミ育のススメ』男の子

料金:60分15000円(お一人様から可)※当日現金支払い
内容:てとての治療(複数人数可)+岩元弥生(家族全員のマヤ暦総合分析&カウンセリング)

時間 11:00~12:00
   12:00~13:00
  (13:00~WS開催)
   15:00~16:00
   16:00~17:00

※セッションは4枠限定です
※ご予約の際はぜひ家族全員の生年月日をお伝え下さい。お伝え下さると岩元弥生さんがしっかりマヤ歴で事前準備してくれますよ♪





最後までお読みくださりまことにありがとうございます^^


てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆