よくあるご相談 NO1 | マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦で家族を導く☆福岡『ファミ育』ナビゲーター☆

マヤ暦を通じて、幸せなご家族へと導きます。
現代レイキティーチャー、カウンセラー、歯科衛生士でもある、
福岡初『ファミ育』ナビゲーター

志事はじめのを迎えられる方多いことと思います。


今年はどんな出逢いがあるんでしょうか?ワクワクですね



今日は、良くあるご相談のお話 NO 1


お子さんが何を考えているのかよく判らない・・


どう接すればいいのか??判らない・・


そのことで悩んでお見になる方、結構多いんです。



お腹を痛めて生んだ我が子なのに??



そして、お見えに成られた方から伺う、フレーズ。


「靴下脱いだら、洗濯機に入れる!!常識ですよね!?

もーーー!!何度言ってもちゃんとしないんだから!!」


この時点で、結構怒り心頭!を表現されてます\(*`∧´)/


常識。。。立ち止まって考えたら、常識って一人一人違うんですね・・これが。


「常識って、一人一人違うと思われませんか?

(=⌒▽⌒=)」


ふと、天井を見上げる仕草・・(ーωー)「あ・・・そうか・・」

何やら色んな事を考え始められる!素晴らしい~~ヾ(@^▽^@)ノ


脱いだ靴下を洗濯機に入れる。至極当然。



ですが・・・コレがどうしてここまでこじれた問題に変質してしまうのか??


共通して感じるのは、自分の尺度そのままが、『お子さんも同じ尺度であるべき』


悪意はなく、『無意識に』そう思われてる方が多いみたい・・。


だけど、お子さんは同じ尺度で物を見てないんです。


そして、問題の中にお子さんにもお子さんの辛い日常が混ざってることもありますし、

お母さんの辛い気持ちがまぜこぜになってることもあります・・・


マヤ暦で読み解くと

お子さん、お母さん、それぞれの紋章や銀河の音等から、

持って生まれた性質の違いを

学ばれた方は、手をたたきながら「ワッハッハ!そうなんですよ~~!!」

って、納得されます




何度言ってもしない。反抗する・・何考えてるのか判らない・・


ピンチはチャンスです('-^*)/



こじれにこじれると、修復に時間がかかったり、大変だったりします。

出来れば早い段階で多くの方に紋章や銀河の音が表す性質を知って頂いて、


ご自身やご家族様についてマヤ暦(仕事上でも、婚活にだって大活躍のマヤ暦、)

学んでみられませんか?


心を込めて・・お話をお伺いし、お教え致します。


私の願いは・・ご縁を頂けた皆様のお幸せラブラブです

お帰りに成られる時の、心からの笑顔ニコニコが見えられるのが、何よりの楽しみです。


お子さんとご自身の姿が見えてくれば、

「なーんだ・・それでか・・」


そう・・どこから見るか?何を見ようとするか?

だけなんです。


問題の本質が見え、対処の仕方も心構えも、お子さんへの接し方も、氷解していきますよ~


皆さんにお逢いできる日を楽しみにしております