1が並ぶ日 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

何がなんだか今日という日にこだわっていました

今日は1が並ぶ日クラッカー


ちなみに今日の11時11分は何をしていたかというと……

治療してました(やっぱり!!笑)

しかしその間にもいろんな変化を感じています

昨日は人に連れられて雷山観音の前庭へ




こんなに素晴らしい大樹は久しぶり!

この空間で深呼吸するたびに手に力が湧き出てくるのを感じますビックリマーク

お店に戻ったらアマテラシュさんから奥さんが待ち焦がれていたブレスが到着☆





なんとユニコーンのアクセサリーが付いているアップ
アマテラシュでもこのようなアクセサリーが付いたケースは初めてとのことひらめき電球

こちらは本日開催の「チーム九州異業種交流会」に奥さんがつけて自慢しにいきますので(笑)是非皆さん交流を深めあいましょうグッド!


最近はお客様とテーブルに向かい合って話す機会が増えました☆

世間話から近頃の悩み

これからどうすべきかについては「日本の神様カード」で聞いてみたり(笑)

そーいえば近頃は治療にフォーカスしたblogを書いてませんね

これはある意味自分が「痛み」以上に「人」自体を診る、そして「自分」を診ることの重要性に気付いてきた証なのかもしれません

実際「痛み」を取っていくのは当たり前なのです。だって治療院ですから(笑)痛みを取りながら次の領域を視野に入れる事が重要なのです

最終的にはお客様の「夢」が叶えばいいな位まで考えてます音譜

逆に夢が無いとおっしゃる方は「今」を一生懸命生きる形(志)になってくれたらと考えています音譜

つまりてとてはそういった「自分の現在地」を確認できる場にしていきたいということです

「痛い」という理由をお持ちの方だけが治療院を利用するという考え方は狭くてしょうがない!!

もっといろんな理由や考えが集う場でありたいですね♪


以上1の日に降りてきた言葉でした(笑)




肩こり、腰痛、膝痛、不妊、産後の骨盤矯正等でお悩みの方は西鉄平尾駅そばのてとてカイロプラクティックへどうぞ




Android携帯からの投稿