変化は着実に | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日のてとては割りとゆっくりモード

日・月は逆に満員御礼だったのですが(笑)

昨日は実に2年ぶり!(いや、3年ぶり!?)

映画を観てきました

そう「ステキな金縛り」を(笑)

三谷映画の最高傑作間違いなしですねにひひ

映画館はお客が少なかったんですが、少なくて良かったーー随所で笑ってたんで(笑)

最初は「マジックアワー」より上は作れないだろう位に思ってたんですが甘かったあせる

でも映画の後も笑って

あるおばちゃんが映画の終わって電話で

「もーー良かったよーーあの歴史モノ。私歴史のことさっぱりワカランけどもーー感動したー!あんたも絶対観にいったがよかよー」

落武者は出るけど時代劇じゃないぞ(笑)モロに現代の裁判だし(笑)

それにしても深津ッチャンはなぜあんなにもみずみずしい演技ができるんだろう)…感動です☆

111111の日が近づいてきました

勿論ポッキーも食べますが(笑)この日は私はなにかしらの「昇華」が起こると勝手に信じこんでいますニコニコ

「チーム九州異業種交流会」もその一端を担っていますが(なので11日は16時closeです)

しかし私の周りでその変化の準備が着々と進行していたことを映画に行く前にかかってきた電話ではっきりと悟ったのでした(内容はまだ言えませんが:笑)おかげで今後も白熱しそうですチョキ

と、こんなblogを書いてる途中で奥さんから電話がかかってましたひらめき電球

なんと!アマテラシュさんにオーダーしてました奥さん専用ブレスが完成した模様であります音譜

テーマは

女性性

これは111111の交流会に着けていかなきゃ!!


変化は着実に近づいてますね虹



肩こり腰痛膝痛産後の骨盤矯正等でお悩みの方は西鉄平尾駅そばのてとてカイロプラクティックへどうぞ







Android携帯からの投稿