スピラボありがとうございました☆2 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

さてさて今頃つづきです(笑)

スピラボ来場者200人以上ビックリマークいや、もっと来てたのではないかと思うような熱の帯びようDASH!

結局きちんと見てもらったのはサリードラゴン先生だけでしたが

ローズ&ロータスさんから中国茶を買い(ただ今ウチでの朝の至福の一杯となっていますキラキラ)

噂のハマネの塩を買い

スピリチュアルと物理学の本を買い


てとてカイロプラクティック-110905_0904~01.JPG

買いたいのは一通り買いました(笑)

肝心の治療はブースに戻ったらやはりノンストップDASH!DASH!DASH!DASH!最終5時までギチギチに埋まり、せっかく立ち寄って頂いたのに受け付られなかった皆様ごめんなさいm(_ _)m


通常ここまでやったらパタッといってしまう所なんですが

……何なんでしょうか……力がみなぎってくるキラキラこれがスピラボの『場』のチカラかビックリマーク

懇親会でも出展者の皆様を治療しましたよー(笑)

御礼に絵葉書を頂いたり宇宙語の歌を頂いたりキラキラ(この声がもーゾクゾグくるんですよー:笑)

更には みゆ さんに大泉門 を広げてもらったり(ブワーっとくるんですよブワーっとビックリマークビックリマークビックリマーク)

最初から最後までハイテンションな皆さんなのでしたー

翌日はきちんと神社に御礼参りキラキラ

第2回目はいつかな~?(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ