スピラボありがとうございましたー☆ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日は警固神社にて「こころとからだのスピラボ」開催キラキラキラキラキラキラ

当日は雨あせる

しかしこれは「浄化」の雨キラキラキラキラキラキラ

神社にはたくさんの方がおいでになり、てとても(予想はしてましたが)ノンストップビックリマークビックリマークビックリマーク

予約が途切れた所で私は自分のブースから脱走しましたDASH!DASH!DASH!(笑)

お腹すいたー、と「コトノハ結」さんのアップルパイにかぶりつき(笑)


あーー自分が客側だったらあっちこっち巡ってるなーこりゃビックリマークみたいな幸せ空間キラキラキラキラキラキラキラキラ

しかし私もちゃっかりサリードラゴンさんからタロットで占ってもらいましたにひひ
でテーマは、もうすぐ二周年のてとてなので3年目がどうなるのかを見て頂きましたキラキラ

で、言われたのが
「選択肢が増える」
「あなたを利用したいと思う人間が増える」
「しかしあなたの身体はたった一つ」
「だからあなたが本当に楽しいと思えるものだけを選んでいきなさい」
「お金になりそうな話も舞い込んでくるかもしれない」
「しかしあなたの信念に少しでも添わなければやめておきなさい」
「あなたはジワジワ派だから」
「もしかしたら人間関係に大きな変化が訪れるかもしれない」
「今まで大嫌いだった人と付き合いだしたり、逆に大好きだった人との関係が薄くなっていったりもするかもしれない」「でも何が起こっても大丈夫」
「何たってあなたはジワジワ派だから」

とジワジワを強調されたのでした(笑)

つづくにひひ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ