次へ繋がる日々5 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

物語は第5話へ(笑)


月子さんが持ってきてくれた「日本の神様カード」キラキラ

このカードの画が非常に可愛くて、私気に入ってしまいました☆☆☆

まずTさんが自身の為にカードを引いてみました目

引いたカードは放射状に色が広がっていくようなカード目


私はカードの勉強などしたこともなく、引いたカードの言葉の意味も知らないのですが


「てとてさんもカード引いてみます?」

と言われ私も挑戦にひひ
カードを軽くたぐりザッと横に並べ

私の場合は手をカードの上にかざし、気を使って手が勝手に行きたいように「手任せ」で選ぶべきカードにたどり着く形をとりましたにひひ


まずTさんのためにカードを一枚、私が(というか手が)選びました……



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ひっくり返すとなんとさっきTさんが出したのと同じ放射状の柄のカードビックリマークビックリマークビックリマーク

コレは偶然??

更に自分の為にもカードを引きましたDASH!

手が指し示したカードをひっくり返すとそれは『七支刀』のカード(←確かこれで合ってると思いますがあせる)


『七支刀』のカードは「目覚めの時」を表すカードキラキラ


そっかぁ~まだオレは目覚めてないんだぁ(笑)位しか最初は考えてなかったのですが…


今度は何が出るかな~とまたたぐって手任せで指し示したカードをなんとなく引いたら……



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせる

な、なんと『七支刀』ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


私はよろめきましたあせる


何十枚とあるカードから2回連続同じカードを引くなんてあせるあせる


Tさんもまた自分の為にカードを引くとなんとまた放射状のカードビックリマーク


スピリチュアルな方々ってこんな現象が当たり前なんですか?あせる


しかし……


これはもう必然としか思えないビックリマーク


『七支刀』のカードから

「早よう目覚めんかバカタレがビックリマーク

と『喝』を入れられているような気分です(笑)あせる


しかし「目覚める」って何を!?どうすれば!??


そのカギとなるものもこのユグドラシルカフェで頂くコトとなるとは夢にも思っていなかったのですビックリマークビックリマークビックリマーク



つづくキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ